寝て待って。

大好きなKさんがなかなか帰って来ないので、
(飲み会、11時半過ぎに駅にお迎えに)

b0130082_10165398.jpg


私の足元で寝て。
# by lavender-love | 2017-06-09 22:14 | ねこ

豊田市美術館へ。

東海道線、愛知環状鉄道と電車に乗って、豊田市美術館へ、妹と、
東山魁夷、唐招提寺の障壁画、見たかったの、群青と緑青は孔雀石からと、

b0130082_23124073.jpg


水墨画も、みられてよかった。

ランチ、

b0130082_23124085.jpg


いろんな話をいっぱい、お腹も。



# by lavender-love | 2017-06-07 22:40 | 美術館

かんべんして。

かんべんしてよ〜、アイちゃん、

b0130082_13195412.jpg


そこらじゅう土だらけ、お花もぬけちゃって、、、

ここんところ、反抗的なアイ、

お散歩前に、ちょっとだけ、忘れないように、
伏せ、おすわりなど練習、
おすわりしているところから、

私、伏せ。

伏せ〜って何ですか、僕は聞いたことないです(女子のですが)って感じで、
じっと動かず、

何回かトライしても、そんなこと知りません〜状態、
私、それで、リードを下に引っ張って、伏せでしょ。

全然びくともしないアイ、じ〜っとつぶらなお目目で私を見つめて、、、

かわいくて、もうダメ、わらっちゃう、

それでもともう一度、、、同じことの繰り返し、笑って、飼い主さん、失格。

これまで、それなりに出来ていたのに、どうしたの〜、

ちょっと休んで、気持ち新たにちょっぴりこわいお顔で、もう一度、笑えちゃうのをこらえて、ママの気合を感じてと、

何とか、、、仕方ないな〜って感じで、

明日は、最初からできますように。



# by lavender-love | 2017-06-03 19:02 | 家族

白いお花。

春からいろんな白色やアイボリーのお花が咲いて、

b0130082_21472964.jpg


b0130082_21473007.jpg


b0130082_21473141.jpg


b0130082_21473202.jpg


淡いグリーンと白い色が好き、

b0130082_21473348.jpg


b0130082_21473319.jpg



お庭の手入れもして頂いて、風通しよくすっきりと。


# by lavender-love | 2017-06-02 21:42

映画をみに。

読もう読もうと思っていても、なかなか進まず数年、
b0130082_21414483.jpg


映画が公開されて、
読んでからみたいと思いつつ、、、そんなこと言っていたら、終わっちゃうと、

b0130082_21414411.jpg


見て、

愛と許し、再生の物語。



# by lavender-love | 2017-06-01 21:57 | 映画

やさしい香り、やさしい風につつまれていた~いアロマセラピスト。だんなさま(Kさん)と2匹のにゃんと暮らすみちこのに日記。


by lavender-love
プロフィールを見る
画像一覧