人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかな1日。

サントリー美術館へ、
絵巻物、お話の世界か見れられるのかなって思っていたけれど、
絵巻物を愛した愛好者、後白河院、花園院、後崇光院、三条西実隆、足利歴代将軍などの愛した絵巻物、マニアぶりがわかりやすく展示されていて、そうだったと想像を巡らして。

なかなかな1日。_b0130082_18120333.jpg

その後、豊洲、市場前に移動して、

なかなかな1日。_b0130082_18130300.jpg

劇団新感線、髑髏城の7人を、

横に広い舞台、 座席が動くとのことで、ドキドキ、
目の前の景色の映像も動いて、席全体が動いているようで何かよくわからなくて、
殺陣が見応えあって、あっという間。

なかなかな1日。_b0130082_18132955.jpg

そして、新宿、初台へ、新国立劇場で、
安部公房の城塞、
新国立劇場のかさなる視点 日本の戯曲の力 三作品の二作品目、こちらは東京でないと見られなかったので、

なかなかな1日。_b0130082_18135514.jpg

テレビドラマ、相棒のひまか の山西惇さん主演、
シュールで怖い世界。

by lavender-love | 2017-04-13 23:11 | お出かけ

やさしい香り、やさしい風につつまれていた~いアロマセラピスト。だんなさま(Kさん)と2匹のにゃんと暮らすみちこのに日記。


by lavender-love