人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろくて。

この間の髑髏城の7人で、兵庫役の役者さんが誰か休憩までわからなくてもやもや、、、福士誠治さんとわかってスッキリ、、、
帰りに買った畑中恵さんの新刊文庫本の解説、福士さんが書いていて、、、

昨日の朝、録画してあったオドモTVにちょっとだけ出ていた未来くん見て、、、未来くんを思って、、、
そして、たまたま付けたテレビ、日曜美術館で、『談ス/NUDE』の映像を流していて、

そしたら、12月に聞きに行ったソン シギョンさん、4月から韓国語講座に出演中って、一度見てみようかなって思っていたら、
昨日の夕方のラジオにシギョンさん出演して、
つながって、、、おもしろく、次は何かなって。

おもしろくて。_b0130082_22480994.jpg

ゴーヤチャンプルの夕飯。

by lavender-love | 2018-04-23 22:19 | お気に入り

やさしい香り、やさしい風につつまれていた~いアロマセラピスト。だんなさま(Kさん)と2匹のにゃんと暮らすみちこのに日記。


by lavender-love